ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ナルト687話予想!ネタバレ注意??黒ゼツがラスボスか!?オビト&マダラが死ぬのでは!?ジャンプ感想次々回。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ナルト686話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. 重大発表はアニメ映画化!?
  2. ナルト&サスケVSカグヤ&ゼツか!?

685話でサスケが帰還し、686話でナルトと共闘。陰陽のマークをそろえてカグヤを封印するか…!?その先を予想してみましょう。

黒ゼツがラスボスか!?

封印に前後して、現実世界の歴代火影(穢土転生)達が、マダラの体を引き戻すことに成功するのじゃないか?と。

結果、カグヤから『うちはと千手の細胞』が引き抜かれることになる…。つまり、尾獣チャクラ+黒ゼツの状態でしょうね。

ただ、2つの一族の細胞も、少し千切って保持して、劣化版カグヤみたいな状態になり、それが物語的にラスボスになるのじゃないか?と。

オビト&マダラが死ぬのでは!?

マダラはカグヤ状態の時に、色々と人生を反省していて、謝りながら柱間の手の中で死んでいくのじゃないか?と(´;ω;`)。そして、オビトも死亡を回避できない話があったので、時を同じくして、カカシの手の中で死んでいくのじゃないか…と。

そして、688話、次回に続く!!となるのじゃないか?と予想しておきます。

今週の予想。

予告には『次号、重大発表アリ!!』とあります。しかも、表紙&巻頭カラー!!というビッグイベント。カラーページを使って、アニメ映画化の告知とか…ありえる100%。テレビのナルトがどのあたりをやっているか知らないですが、本編は最終回前だから…別ブログで書いたけど、700話とか710(ナルト)話が最終回とか、そういう告知だったりして…。

ナルト686話予想!ネタバレ注意??重大発表はアニメ映画化!?ナルト&サスケVSカグヤ&ゼツか!?ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超