ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ニセコイ133話予想!ネタバレ注意??ヒロイン総登場の文化祭ミスコン展開継続!?第2審査は恋人シチュエーションか!?ジャンプ感想次々回。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ニセコイ132話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. 文化祭ミスコン展開!?
  2. 小野寺春回か?!
  3. ヒロイン達の水着!?

ミスコンですが、何段階か審査があって、第1弾はベタに水着審査と予想。そして、第2審査からが、133話と予想しておきます。

ヒロイン総登場の文化祭ミスコン展開継続!?

お決まりのパターンですが、主要ヒロイン、小野寺姉妹、鶫誠士郎、バナちゃん、ポーラマッコイ、羽姉先生が全員出ている感じでしょう。水着審査は、文句が出ないように羽姉か鶫誠士郎が1位じゃないか?と。

特に鶫誠士郎の圧倒的存在感、沸き立つ男子たち…扇動する舞子集。鉄拳制裁をする、宮本るり…そんな感じでしょう。

第2審査は恋人シチュエーションか!?

そして、メーンの第2審査は「恋人ならどんなリアクションをする?」みたいなコント仕立ての。かつて、うる星やつらで似た話がありましたが、丁度そんな話しじゃないかな?と。

姉寺さんが恋人役の一条楽と良い感じになって、妹寺(シスデラ)ドギマギヤキモキ…みたいな。その逆は、姉寺さんが鈍感だから気付かず…。

このあたりで、審査員なのに桐崎千棘も参加させられたりするのじゃないかな…と予想。

今週の予想。

しかも(なぜか)審査員が一条楽&桐崎千棘ペア…という。演劇で話題だった翔んだカップルってことですが、それがミスコンでどう影響するのか?

ニセコイ132話予想!ネタバレ注意??文化祭ミスコン展開!?小野寺春回か?!ヒロイン達の水着!?ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超