ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

火ノ丸相撲11話予想!ネタバレ注意??部員探し展開!?五條佑真の妹が遂に登場か!?ジャンプ感想次々回。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火ノ丸相撲10話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. 潮勝つ!?
  2. 五條ユーマが晩飯を奢る!?

3人とも力士。男の帰り道。ファミレスで晩御飯。ちょwwお前らww食い過ぎww。うへへ力士は食うのも仕事じゃ…とか言うのが10話のラスト。11話からの新展開を考えましょう。

部員探し展開!?

次の団体戦は、5人!!とかで、後2人部員がいるがな!?必要!!ってことで探すのじゃないかな?と。五條とは違う本当の素人であるとか、ファイトクラブのメンバーとか、その辺りが有望そう。

アメフトとかラグビーで強暴すぎてハブっちゃったヤツとかが転部してきたりして?

五條佑真の妹が遂に登場か!?

まあ、大会終わりに帰宅して、いよいよ兄に問い詰めるのじゃないか?と。相撲ってどういうことよ!?妹と相撲とどっちが大事なの!?なんて萌え展開はなく、相撲への生理的嫌悪感を爆発させてくるでしょう。

でも、ゆくゆくはマネージャーになるだろうな(´;ω;`)。

今週の予想。

この流れは、勝つな…!!2つの意味で勝つな…!!勝っちゃうと主人公無双になって…と思ってたんですが、努力が開花する意味で…勝つな…!!
大太刀高校負ける!?

結果、大食いの潮が食べ過ぎで、「お前はサラダバーとスープバーを往復しろ!」みたいなのを予想。最近は、カレーの食べ放題もあったりしますが、果たして…!?

火ノ丸相撲10話予想!ネタバレ注意??潮勝つ!?大太刀高校負ける!?五條ユーマが晩飯を奢る!?ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超