ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

イリーガル・レア25話予想!ネタバレ注意??デルメザはオペラか!?マーダックが白吸血鬼(ホワイトヴァンパイア)かな??ジャンプ感想次々回。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

イリーガル・レア24話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. 赤オペラの裏切り!?
  2. 黄金吸血鬼王デルメザ!?

黄金吸血鬼王(ゴールドヴァンパイアロード)がアクセルの血で復活。そして、現代編で登場してこない緑のラピュータと灰グレイはデルメザに狩られた…。そこで24話が終了…。

その続きを予想しましょう。

デルメザはオペラか!?

まさにヤマカンです(やらおんではない)。現代で謎のデルメザは謎のマリモ玉に乗ってますが、オペラが復活したデルメザの力を吸収、アンデッド支配して、元デルメザは毛玉になったのじゃないか?と。

そして、赤オペラがデルメザに転じて、そして、アクセルとロマンスを襲い、ベーゼをハントしたのじゃないか?と。

マーダックが白吸血鬼(ホワイトヴァンパイア)かな??

なぜなら、髪と瞳が白いから。吸血鬼の呪い…と思われますが、色付き吸血鬼が、人と子孫を残すことで、徐々に色が抜けていき、最終的に白に至ったのが、マーダック一族なのじゃないか?と。

普通の人間よりも白いのは、吸血鬼の血が入っているから…。吸血鬼を集めるのも、血ゆえなのかも知れない…。

今週の予想。

今回の様子を観るだに、きっと赤色吸血鬼の地上のもつれだったのでしょう。黒と白なら、灰色吸血鬼ができる。でも、自分となら赤と白で桃色吸血鬼ができる…そんなのでしょう。

まあ、白姫のベーゼが好きだったっつーことかな。或いは、本当は黒のアクセル大好き人間で、赤×黒に憧れたのかも知れない…。

イリーガル・レア24話予想!ネタバレ注意??赤オペラの裏切り!?黄金吸血鬼王デルメザ!?ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超