ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

斉木楠雄のΨ難110話予想!ネタバレ注意??灰呂杵志のブラック企業的テニス部合宿!?練習試合か!?ジャンプ感想次々回。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

斉木楠雄のΨ難109話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. 万城乃亜リ栖(まきのありす)攻略か!?
  2. オカルト部&テニス部の合宿編!?

オカルト部の合宿で亜リ栖ちゃん(実は美少女)を攻略。夏休み編は、108話で計画された通りに進むとして、次はテニス部合宿だと予想してみましょう。

灰呂杵志のブラック企業的テニス部合宿!?

まあ、今週にあった通り1日30時間のスケジュール。斉木楠雄は大丈夫だけど、どんどんと病院送りになる部員達。灰呂は何が悪いのか分からない感じで…。皆、本当は帰りたいけど、部長のカリスマで、ゾンビのようになりながら、合宿をするでしょう。

世の中のブラック企業をイメージさせるネタもあったりして?

練習試合か!?

ただ、ただ練習じゃあ盛り上がらないから、他校との練習試合とかあるでしょう。ほとんど部員はリタイヤしたので、斉木&灰呂がペアーを組むことに…。勝敗なんてどうでも良いけど、勝つとスウィーツ系の商品があるとかで、斉木楠雄が本気を出しちゃう…と予想。

まあ、ベタにチンピラ的な悪役テニス部員とかも出るかも知れない…。

今週の予想。

オカルト部&テニス部の合宿編でしょう。テニス部編は別の一話になるかもですが…。オカルト部は、部員の夢原さん、海藤さんも来るかも?そして、きゃっきゃうふふになるかも?また、海藤がヘタレを見せて、好感度下がるかも。斉木楠雄のΨ難109話予想!ネタバレ注意??万城乃亜リ栖(まきのありす)攻略か!?オカルト部&テニス部の合宿編!?ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超