ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

人見知り芸人その後/アメトーーク感想・バカリズムさん、女・子供60%回復とか言ってましたがモデルさんと二人きりに…(ネタバレ注意)。 #芸能


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アメトーク 人見知り芸人 その後 7/24放送

人見知りってそう簡単に克服できるんだろうか?と思います。
バカリズムさんなんて女・子供60%回復とか言ってましたがモデルさんと二人きりになったらしゃべらない。
どこが回復してるのよと一人でテレビの前でつっこんでしまいました(笑)電気消したら80%って顔みなければいいのかよってまた一人突っ込みしました。

若林さんが観客席の女性に掛け声かけられたけどぎこちなかったですよね。人ってそう簡単に克服出来ないと私は思いました。
でもカメラマンの人と二人きりになった時の若林さんは以前とは違って話しかけたりしててそこは変わったなって思いました。
努力なんでしょうかね。ザキヤマさんの荒治療が効いてるのかもしれませんね。

麒麟の川島さんって相変わらずいい声ですよね(人見知りとは関係ないですが)あの声で耳元でささやかれたらイチコロです。
人見知りにも見えないです。社交的に感じられますが人には分からないのでしょうね。

あと蛍原さんの絶妙なつっこみ大好きです。これからもアメトーク応援します。