ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

昼顔第二話/感想&あらすじ・上戸彩の旦那が自分の旦那と重なりイライラしてきます!(ネタバレ注意)。 #ドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

専業主婦が見た昼顔第二話の感想

7月24日放送の昼顔第二話の感想です。
一話から見ていて今季で一番ハマりそうなドラマだったのでもちろん二話も楽しみにしていました。
自分も主人公と同年代の子ナシ主婦なので、上戸彩の旦那が自分の旦那と重なりイライラしてきます!たまには仲良ししたいなぁとせまってるのにわざとらしく咳き込んで拒否するところなんてつい感情移入しすぎて涙ぐんでしまいました…。実際上戸彩を拒否する男なんていないよなと思いますが(笑)

旦那はペットのハムすけには愛情を注ぎまくって、いなくなったら妻のせいにして…『ママが悪いんだよ!』『私はあなたのママじゃない!』と口喧嘩するシーンはもっと言ってやれと思いました。
何といってもこのドラマは吉瀬美智子さんがキレイすぎます。加藤のアトリエに行ったときのショートパンツからすらっと伸びた脚もすごくキレイだし声も艶っぽいし…元々好きな女優さんでしたが大好きになってしまいました。
主人公が私は愛し合ってる、幸せだと言うたびに吉瀬美智子演じるリカコが『嘘つき』と3回?位掛け合うシーンはドキドキしました。言い方とか声のトーンがたまらないです。
主人公と恋に落ちるお相手の斎藤工さんもすごくかっこいいです。これなら好きになるのも納得です。結婚してるのにはショックでしたがこれからダブル不倫になるのでしょう。
不倫もののドラマってハッピーエンドは想像できないのでこれからどうなるのか楽しみです。個人的にはお互い子供がいないならはやくくっついて幸せになってほしいのですが!