ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ナルト688話予想!ネタバレ注意??無限月読世界に火影達入る!?インドラ&アシュラ復活か!?ジャンプ感想次々回。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ナルト687話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. オビトが本当に死ぬのか!?
  2. 全忍者のチャクラ元気玉展開が始まる…。

六道仙人の術を発動させるために、火影達が忍連合軍(寝ている)に働きかけて、チャクラを集めて…と元気玉展開を予想。688話では、更に詳細が描かれるでしょう。

無限月読世界に火影達入る!?

何しろ都合の良い夢を見せられている状態なので、内部の精神に働きかける形でマトリックス的にジャックインするでしょう。

そうすると、夢世界の番人みたいのが出てきて、エージェンススミスよろしくバトル展開になるでしょう。

インドラ&アシュラ復活か!?

ちょっと前に登場して、それから音沙汰ナッシングですから、六道仙人の狙いは、きっと息子達の復活じゃあないか?と。今現在も憑依してますが、もうちょっと現世に干渉できるために、チャクラが必要なんですね。

当然、ナルト&サスケはパワーアップですが、二人が降臨することで、カグヤの心境にも変化があるのでは…??

今週の予想。

…くぅ、ありえそう。マダラは、もはや死ぬって次元じゃあねーぞ!という世界観に突入してますが…。シーンの予想。あの世と現世の中間。つまり、宗教的概念ですが、リンボ界のようなシーンじゃないか?と。マダラが「リンボ」って技を使っているから、それはないか…。



ナルト687話予想!ネタバレ注意??オビトが本当に死ぬのか!?全忍者のチャクラ元気玉展開が始まる…ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超