ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ワンピース756話予想!ネタバレ注意??夕立ちカン十郎が合流!?ドレスローザの真相が分かる…!?ジャンプ感想次々回。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース755話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. ゴッド・ウソップサイド。
  2. フランキーサイド。

工場前のセニュールVSフランキー。グラサンの下に弱点があって、小人が大活躍!?ゴッドウソップが民衆を味方にする!?みたいな展開を想像してました。その続きを予想しましょう。

夕立ちカン十郎が合流!?

登場した以上、合流するでしょう。

具体的な攻撃対象が分からないですが、モモノスケの名前が出ているので、気の毒な雀に乗って、ゾウに向かうのじゃないか?と。

ドフラミンゴを倒す理由って、錦えもんにありましたっけ?彼ら的には脱出の方が…と思ったら、鳥かごがあるから出れないですね。ルフィやゾロのところに向かうでしょう。

ドレスローザの真相が分かる…!?

カン十郎が登場したことで、モモノスケを誘拐しようとした理由や、人造悪魔の実に関しての闇が語られるのじゃないか?と。単純に、能力者を増やして戦力を生み出すというのもありそうですが、パンクハザードもそうでしたが、子供を集めていた辺りに理由があるかも…。

天竜人が絡んだりしたら、すんごい世界の闇が語られそうですが、果たして…!?

今週の予想。

今週出てないので、そうでしょう。あと、付け加えるなら、先週も出てない…。逃げっぱなしで、賞金首を狙う人々を惹きつけている感じですが、そこで、またゴッド伝説が生まれるのじゃないか?と。ミリオン・ゴッド。


ワンピース755話予想!ネタバレ注意??ゴッド・ウソップサイド&フランキーサイドかな?ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超