ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

トリコ288話予想!ネタバレ注意??小松がエアを調理!?八王ヘラクレスが味方になるだろうJK…ジャンプ感想次々回。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トリコ287話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. 青鬼が八王ヘラクレスを倒す!?
  2. グルメ細胞がレベルアップするのである!?


臨死復活でグルメ細胞レベルアップ。内なる力に戦慄。療水から過去回想…みたいなのが287話として、その先を予想しましょう。

小松がエアを調理!?

本当は、美食會やNEO、ブルーニトロなんかが介入してくる?と思っていたのですが、トリコ無双があったので、シンプルなんじゃないか?と。

小松は、エアの声を聞いて、おそらくムクムクと実が変形するでしょう。

数百年に1度じゃあなくて、循環式に空気を生み出す存在に変わる。それが真の形態だった!小松はアカシアを越えた!!みたいな展開を予想。

八王ヘラクレスが味方になるだろうJK…。

まあ、空気問題が解決したら、今まで終始無口だった馬が、話しだすのじゃないかな?「ありがとうですばい」とか、変に鈍った言葉で、ひとギャグあるのかも?

ともかくグルメ界編は各地の王に認められる度になりそうですね。

今週の予想。

このブログは、小学生は読んでないと思いますが…。今回登場した青鬼(もしくは青グルメ細胞)が、八王ヘラクレスを倒して、食べちゃう…ってくらいまで行くでしょうね。しかし、それが(物語的に)目的じゃあないので、ぎっりぎりのほんの寸前のシーンで、トリコの自我が覚醒して、『青』の動きをストップ、止めるのじゃあないか?と予想。トリコ復活したら、青も納得するでしょう。

トリコ287話予想!ネタバレ注意??青鬼が八王ヘラクレスを倒す!?グルメ細胞がレベルアップするのである!?ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超