ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

黒子のバスケ273Q予想!ネタバレ注意??残り28秒ぐらいまで!?木吉鉄平の膝の爆弾が爆発するのでは!?ジャンプ感想次々回。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

黒子のバスケ272Qの予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. 残り41秒!?
  2. 誠凛が負けて2年生編突入だったらどうしよう!?

バスケットって延長戦あるのか?日向順平は退場に?誠凛高校が勝てるイメージしない!?二年生編!?とか予想してました。その先を予想してみましょう。勝負が決するまでの3プレーを1~2話ずつ使っていくイメージです。

残り28秒ぐらいまで!?

271話の時点で41秒だったので13秒進んで28話。残り14秒ずつ1話で描いて、275Q当たりで何か起こりそうです。延長戦があるならなんとも言えない…。

以前書いていた予想に以下のような一文が…。

。1話の経過時間30秒とか普通にありそう。勝負が決したら最終回だと思うので、まだ、ジリジリやっているでしょう。

黒子のバスケ273Q超予想!ネタバレ注意??誠凛VS洛山の接戦!?残り数分に何話使う!?ジャンプ感想予測。 - ジャンプ部屋ブログ

考えが甘かった!!10秒で1話使うとか、普通にありそうに思えます。

木吉鉄平の膝の爆弾が爆発するのでは!?

残り3プレーくらいは因縁の対決が繰り返されると思うのですが、VS根武谷永吉の中で、今まで壊れそうで壊れなかった元気な木吉鉄平の膝がついに、限界を迎えるのじゃないか?と。

交代で誰が入るのか?が、気になりますが、残りが1分切っているから、勢いと気合いでオーバーフローするような、ハイボルテージな展開が続くのじゃないか?と、予想しておきます。日向順平がファウルになって退場とか余裕でありそうです。

今週の予想。

逆転するには、約13秒に1回シュートして、全部決めないといけない。そして、相手に反撃されてもいけない。相手が、洛山高校がパス回しとかして、ジリジリするかも知れない。もしかしたら、3ポインツ、2ポインツ、2ポインツで、同点になって、結果、延長戦に行くのかも?


黒子のバスケ272Q予想!ネタバレ注意??残り41秒!?誠凛が負けて2年生編突入だったらどうしよう!?ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超