ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

世界行ってみたらホントはこんなトコだった!7月30日/感想!スペインのオシャレな街並み、海岸沿いの高台に聳え立つ家々…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

7月30日フジテレビ夜7時放送 世界行ってみたらホントはこんなトコだった!?世界は感動が多い

7月30日夜7時、フジテレビで放送された 世界行ってみたらホントはこんなトコだったを拝見しました。外国の魅力を知れる番組として、好感が持てる制作と言えます。今回は、3時間スペシャルとして外国のランキングを紹介されていました。

スペインのオシャレな街並み、海岸沿いの高台に聳え立つ家々、その国の商品が販売される商店街など、一度は行ってみたい国が登場しました。日本の伊豆、熱海も紹介されていましたが、外国の風景に比べると物足りなさを感じます。

ある国の商店街では、華やかさと賑やかさが混じった風景が目に入りました。外国を知りたければ、まず商店街、市場へ行く事がいいみたいです。現地の魅力が詰まり、見て回るだけでも楽しいものです。

この番組では、風景以外に、現地の人との交流も楽しめるので移住を考える人も多いでしょう。近年は、海外旅行が身近になり費用も安くなっています。渡航する費用がない人は、この番組で、海外旅行をしている感覚で楽しんで見ましょう。