ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ニセコイ134話予想!ネタバレ注意??ミスコン決勝戦!?小野寺姉妹VS桐崎千棘という地獄文化祭展開に違いない…ジャンプ感想次々回。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ニセコイ133話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. 小野寺姉妹対決地獄編!?
  2. 桐崎千棘も参戦するかも!?

今のところただ審査員であるジュリエット(桐崎千棘)。だけど、シード枠とかチートがあったように、なんだかんだで一緒に…となるのでは?133話で二次審査が終わり、三次審査が始まる!!とかいう予想です。

ミスコン決勝戦!?

流石に、これで文化祭編も最終回でしょう。伸ばせるだけ伸ばしたとしても、135話まで行くのは、ソオ・ロングかな?と思えます。

女性評論家の舞子集が運営に関わってそうなので…決勝戦は、ロミオに選んで貰いましょう!!とか、一条楽も関わる展開に違いない…。

小野寺姉妹VS桐崎千棘という地獄文化祭展開に違いない…。

小野寺小咲の妹、春は一条楽のことを忘れることができるのか?それは分からないですが、一番苦しい思いをするのは、彼女でしょう。もしくは、桐崎千棘&小野寺小咲の最初のヒロイン二人が、相互に「恋のライバル」であることに気付くのかも?

そうすると、ストーリー進行度的には、少し進むように思えますが…果たして?

今週の予想。

シード枠でゴリ押しで姉の小野寺小咲が参戦。いつかあると思っていた姉妹地獄絵図展開が遂に…おそらく、審査の2回戦は、ロミオを相手にした小演劇とか、或いはお題と材料を渡されてのお料理とか、技術系のモノも含まれると予想。

ニセコイ133話予想!ネタバレ注意??小野寺姉妹対決地獄編!?桐崎千棘も参戦するかも!?ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超