ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ワールドトリガー第71話予想!ネタバレ注意??迅悠一VSハイレイン!?天羽月彦も来るかも!?ジャンプ感想次々回。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワールドトリガー第70話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. 玉狛ラービット(レプリカ)VSハイレイン!?
  2. ミラかも!?

レプリカとは誰が戦うのか?ミラかも?ゲート能力対決バトルのような感じ?言葉よる交渉が行われたり、アフラクラトルの実情なども…と予想してました。その一歩先を予想してみましょう。

迅悠一VSハイレイン!?

磁力の人、ヴィザ翁の相方…あ、ヒュースか。そいつを捕縛してから、全然マンガで登場してないんで、そろそろ出てくるのでは?と。ボーダー1の実力派ってことはないですが、そろそろ未来予知の現場に干渉しそう。

ただ、おそらく能力の性能的には、ハイレインの方が強そうなので…。

天羽月彦も来るかも!?

一番凶悪なのに、ぼんち揚食いっぱなしのヤツも参戦して、迅悠一VS天羽月彦のタッグバトル!?を予想しておきます。実際に、どんなブラックトリガーなのか?などが語られるのではないでしょうか…。

三輪秀治もそろそろ来ないとピンチだと思いますが、今、どこで何をしているかもよく分からなくなってきたのが実情です。

今週の予想。

次回予告的に自前のラービットとの対決っぽいですが、現在目の前で戦っているブラックトリガーのハイレインとバトルかな、と。キューブ化攻撃は、トリオン兵には効くのかな?ただ、単純に同じ相手では展開も似てくるという意味で、ハイレインは先輩ボーダーがひきつけているかも??



ワールドトリガー第70話予想!ネタバレ注意??玉狛ラービット(レプリカ)VSハイレイン!?ミラかも!?ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超