ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ブリーチ592話予想!ネタバレ注意??石田雨竜VS黒崎一護!?ユーハバッハVS零番隊展開か!?ジャンプ感想次々回。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブリーチ591話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. 13周年巻頭カラー!?
  2. 千年血戦編クライマックス!?
  3. アランカルVSゾンビだろJK!?

カラーページで霊王宮!?到着!?もしかしたら、ボッコボコになっている様子かも。モノクロページは、アランカルVSクインシーがメイン。涅マユリは何を?エスパーダも?グリムジョージャガージャックがもしかしたら…という予想を書いてました。その先です。それを考えたい。

石田雨竜VS黒崎一護!?

思えば、千年血戦編は、石田雨竜と黒崎一護の物語だったのじゃないか?と。なぜ、袂を分かつ必要があったのか?石田雨竜は何を考えているのか?もしかしたら、黒崎一護を始め、異能に関わった人々を全員救う選択かも知れない。

だけど、ツンデレと口下手をこじらせて対決する以外、方法がなくなるのじゃないか?と。井上織姫や、茶渡泰虎も説得に応じるけど、結局、拳で語り合う。

ユーハバッハVS零番隊展開か!?

もう既に零番隊全員が死んでるとかの超展開もありそうですが、ユーハバッハと、ハッシュヴォルトのコンビとキリンジテンジロウ(既に死んでそう)以外のメンバーが戦うのじゃないか?と。

一足飛びにユーハバッハが霊王のところに行く可能性もありそうですが、まだ、じわじわドンドンと進むのじゃないか?と予想しておきます。

今週の予想。

13年もやってるんですねぇ(´;ω;`)。そうすると、2001年からの連載です。13年前は、スマホとかなかったなー(´;ω;`)。今も持ってないけど…。どうも、霊王宮に向かう黒崎一護達のシーンが描かれるっぽいです。表紙&巻頭カラーですよって。



ブリーチ591話予想!ネタバレ注意??13周年巻頭カラー!?千年血戦編クライマックス!?アランカルVSゾンビだろJK!?ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超