読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

大東駿介さんの人物評・「リアル鬼ごっこ」のメイキング映像を見たことでした…(好きな芸能人)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

大東駿介さんを応援しています!

私は俳優の大東駿介さんが好きです。
彼を好きになったきっかけは「リアル鬼ごっこ」のメイキング映像を見たことでした。たまたま購入した原作本に映画のメイキングDVDが特典でついていて、その中で汗をかきながら必死に走ってる姿を見て好きになりました。元々ドラマで見かけることもあり気になっている存在ではありましたが、この作品をきっかけに彼の虜になりました。

彼の魅力は演技だけではありません。好きになってから何度も握手会やトークショーなどのイベントに足を運びましたが、彼の話す内容はいつも面白いものばかりでした。着眼点が私とは違うものだったからでしょう。とても新鮮でした。ファンへの対応も素晴らしかったです。初めて行った握手会から一週間後にまた握手会があったのですが、なんと顔を覚えてくれていたのです。話すのが苦手な私でも、彼が自ら話を振ってくれたおかげで毎回毎回楽しい思いをしていました。
そして、彼の魅力にますます引き込まれたのが舞台でした。特に思い出に残っているのは劇団新感線の「港町純情オセロ」です。作品の素晴らしさに見終わった後手が震えたことを今でも覚えています。評価の高い劇団新感線の役者さんたちに飲まれることなく演技をしていた彼を見たとき、役者としての大東駿介にとにかく惹かれました。
最近は私情によりイベントも舞台も足を運ぶことができなくなりましたが、これからも彼の活躍に期待し応援していこうと思います!!