ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

超ルビドラの日・パズドラプレイ日記(リーダーアマテラスオオノカミ、リリス、メカドン3体で望みます)。 #パズドラ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

超ルビドラ。ルビードラゴン3体。超キングルビードラゴン2体。アマテラスオオカミ。リリス。メカドン。

今日は超ルビドラの日。
パーティは、リーダーアマテラスオオノカミ、リリス、メカドン3体で望みます。
最初の頃はとにかく体力タイプで挑んだり、課金をしたりしてましたが、やっとここにたどり着きました。超キングルビードラゴンの一撃で何回死んだことか。
しかし、このメンバーなら大丈夫(一回目のターンで出現されたら死ぬことも)。

リーダーはそんなにこだわりなしでいつも適当に選んでますが(倍増タイプのクシナダヒメや、勝手に攻撃タイプのジョーカーなのどはさけてます)あとはお構いなし。
その後は地道にリリスとメカドンのスキルが上がるのを待ち、たまったらさて反撃。
あんなに苦労した超キングルビードラゴンも一撃必殺。
2体もゲットできました。しかし結局、スタミナ87の私では1度しか挑めず、魔法石を買うなどして、また課金。
どうにもならない、パズドラはまりっこな結果に。
でも超キングルビードラゴンの経験値を考えると、やはり課金しても欲しくなってしまいます。笑。