読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

竜星涼(りゅうせいりょう)くんの人物評「獣電戦隊キョウリュウジャー」ではチームをひっぱるリーダー、キングを演じて…(好きな芸能人)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

まるで漫画に出てくる男の子みたいな

最近気に生っているのが9頭身(?!)の俳優、竜星涼(りゅうせいりょう)くん。顔が小さい、手足…特に足が長い!スタイル抜群の若手俳優さんです。少女マンガに描かれている男の子がそのまま現実に出てきたような、顔よしスタイルよしのイケメンです。

子供向け特撮番組「獣電戦隊キョウリュウジャー」ではチームをひっぱるリーダー、キングを演じていました。アクションシーンで繰り出された長い足を活かしての回し蹴りはまさにヒーローといった感じ。惚れ惚れします。日曜朝からお母さんたちの目を釘付けにしてきました。にかっと笑った笑顔も魅力的ですが、敵と戦う時の気合の入った表情もとてもカッコイイです。
この夏には、ドラマ「GTO」にも出演しています。ご本人は21歳なのですが役柄は芹澤航平という高校生、それもバスケ部のエース、しかもクラスの中心人物だそう。これからあるであろう、メイン回が楽しみです。