ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

銀魂506訓予想!ネタバレ注意??将軍暗殺の報が届く!?桂小太郎他攘夷志士達が動く!?ジャンプ感想次々回。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂505訓の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. 神威VS沖田総悟か!?
  2. 茂々はサイボーグがバイオテクノロジーとかないかなー(´;ω;`)。

サイボーグ技術的な復活の可能性もあって欲しい。実は天人じゃない?銃夢だったら…そんな予想をしてました。その先の予想です。

もしも、復活の可能性があるなら、タマを作った技師のおっさんのところに将軍の首が届けられる…とかですが、それはちょっと先かも?或いは、やっぱり、あの将軍は偽物だったとか…?

将軍暗殺の報が届く!?

真偽は別として、将軍が殺された報が、全国に届くでしょう。それによって、今回のシリーズでまだ登場してない主人公属性の高い人々が関係してくるでしょう。歌舞伎町の人々とかも関わってくるかも知れない。

何より…。

桂小太郎他攘夷志士達が動く!?

これは絶対にあるでしょう。今回のシリーズばかりは「桂、出なかったってよ!」ってのは通じないでしょう。茂々とは友情に近い感情が生まれていたので、すごい葛藤するでしょう。おそらく…。

そのときには、既に高杉晋助の傀儡とも言える新幕府がスタートしそうなので、桂が攘夷するのは、きっとその幕府になるでしょう。銀さんの味方になってくれるはず…。

今週の予想。

今週の沖田総悟の焼き肉大会の続きでしょう。そのほかでは、色んな地点でバトルが勃発したり、桂小太郎とか攘夷志士や、坂本辰馬とかも出てくるのじゃないか?と。とりあえず、沖田総悟の前にヒャッハー状態の神威(ナルトの術じゃない)が現れますが、一太刀を交えた辺りで、姫を抱えて戦艦からバイナラするのじゃないかな?と。



銀魂505訓予想!ネタバレ注意??神威VS沖田総悟か!?茂々はサイボーグがバイオテクノロジーとかないかなー(´;ω;`)ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超