ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ブリーチ593話予想!ネタバレ注意??狛村左陣もゾンビ化か!?涅マユリがエスパーダも復活させる!?ジャンプ感想次々回。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブリーチ592話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. VS日番谷冬獅郎展開!?
  2. 炎系のエスパーダがゾンビで再登場か!?
  3. 破面つながりで、ヴァイザードかな?

氷の日番谷冬獅郎に対して炎の能力者?ワンダーワイス・マルジェラ?愛川羅武(あいかわらぶ)?など、炎の能力の人が出てくるかな?と予想してました。

さらにその先を予想してみましょうよ。

狛村左陣もゾンビ化か!?

その後が描かれてない隊長。なんか城の前で倒れていたので、その後にジゼルジュエルに発見されて、ゾンビになっているとか楽勝でありそう。しかも、人型になっている感じで現れて、死神達は誰だ!?ってなる。

部下だった隊士達は、泣き崩れたりしそう。

涅マユリがエスパーダも復活させる!?

「こりは分が悪いね…とか言って、さらなる戦力を出しそう。死んだと思われるエスパーダは、実はマユリが囲っていて、どどん!と出てくるのでは?例えば、日番谷冬獅郎と因縁の深い「ティア・ハリベル」とか、因縁のある相手が出てきて、状況は違えど、リベンジマッチ!みたいな。

そういう展開になるんじゃないかな…と。

今週の予想。

今回の続きで、VSゾンビ化しちゃった日番谷冬獅郎でしょう。
冷凍の能力の保持者がゾンビって、とってもアンデッドですね。すごい冷たそう。今回、かなり濃いアランカルの人々が頑張ってましたが、すぐにやられるでしょう。日番谷冬獅郎、彼とライバル的なキャラは誰だっけ?その人が出てくると思うのですが…。



ブリーチ592話予想!ネタバレ注意??VS日番谷冬獅郎展開!?炎系のエスパーダがゾンビで再登場か!?ヴァイザードか!?ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超