ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

暗殺教室104話予想!ネタバレ注意??B班がイリーナ先生を救出!?裏切りやがったビッチ先生!?ジャンプ感想次々回。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. 死神VS潮田渚で必殺技炸裂!?
  2. 烏間と殺せんせーは合流するだろう…。

殺せんせーと烏間先生が2人とも事態に気付く。二人が合流。ガーベラが手掛かりに、まず、花屋を探す…と予想をしてました。その先を、レッツエンジョイ、予想をやってやんよ!予想を当ててやんよ!

って、感じです…(´;ω;`)。

B班がイリーナ先生を救出!?

ぶっちゃげあんどあすか、潮田渚先輩が死神先輩ん勝てるイメージはわかないですが、ともかく時間は稼げているので、B班は自由に活動できるでしょう。トラップとか沢山だけど、逐一解除していく…と。

イリーナ先生の場所は分かっていたので、そこに行くと気を失ってたイリーナ先生がいるのですが、拘束を外すと…。

裏切りやがったビッチ先生!?

ってなるんじゃないかなー(´;ω;`)。この予想はずっとロングしてましたが、いよいよそうなるんじゃないか?と。ビッチ先生の最終目的は、殺せんせーを暗殺すること。

E組とか、烏間惟臣への義理人情なんてもはやない訳で、「勝てばよかろうよ!」と、逆にB班の連中を取り込んでしまうのじゃないか…そんな予想をやってやんよ!!(´;ω;`)!!

今週の予想。

このまま死神VS潮田渚展開が続くでしょう。戦うと見せかけて、煙幕的なモノで逃げたりとかあるかも知れないですが…最後に持っているのはナイフ。それと今回にA班が使おうとしたのはスタンガン。これは以前の話で、VS鷹岡編のクライマックスにみせたロブロ師匠直伝の必殺技に違いない!!と思うのですが、果たして効くのか…と?

暗殺教室103話予想!ネタバレ注意??死神VS潮田渚で必殺技炸裂!?烏間と殺せんせーは合流するだろう…ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超