ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ナルト689話予想!ネタバレ注意??カグヤを封印する!?分離した黒ゼツがラスボスに転じる!?ジャンプ感想次々回。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ナルト688話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. 黒ゼツがカグヤから分離!?
  2. ナルトが封印術に覚醒する!?

ナルトはうずまき一族。その一族の得意技は「封印術」。覚醒&発動。サスケと強力したカグヤを封印にかかる!!…と予想してました。その先を予想してやるってばよ!!

カグヤを封印する!?

これは、数話かかるかも知れないですが、正確には、マダラ+十尾+その他の状態ですね。

黒ゼツが分離した状態なら、カグヤの自我は薄れているかも知れません。ただ、いわゆる不可逆変化みたいな感じで、人格は残っているかも?

インドラ、アシュラの説得も加わって、円満に封印できそう。

分離した黒ゼツがラスボスに転じる!?

それっぽいことを既に書いていたんで、引用して紹介します。

2つの一族の細胞も、少し千切って保持して、劣化版カグヤみたいな状態になり、それが物語的にラスボスになるのじゃないか?と。

ナルト687話予想!ネタバレ注意??黒ゼツがラスボスか!?オビト&マダラが死ぬのでは!?ジャンプ感想次々回。 - ナカノ実験室

チャクラは種類さえ揃ってれば同様の効果を発動することが多かったので、黒ゼツの方が、カグヤの破片を得ている可能性hありそうです。そして、どうなるのか?以下の様になるのでは…。引用です。

カグヤから抜かれて、黒ゼツ+尾獣チャクラとなった状態。本人の目的は分からないですが、ともかくナルト達に勝とう!!と考えるなら、きっと、無限月読で捉えられた人々から、チャクラを吸収するのでは!?

ナルト688話超予想!黒ゼツが忍連合軍のチャクラを大吸収!?怪獣バトル的に!?ネタバレ注意??ジャンプ感想予測。 - ジャンプ部屋ブログ

クライマックスよろしこ、めっちゃでかい敵!になるのじゃないか?と。こりゃ、年内の最終回もあるで…。

今週の予想。

実は今週の印象深いアクション「黒ゼツを切り離す」。すぐに戻っちゃうかもですが、この結果(戻さなかったら)カグヤに変化があるでしょうね。以下は7月18日の時点で書いていたことです。 カグヤも憂いを含んだ表情をしていて、諸悪の根源は黒ゼツっぽいので、黒ゼツを分離すればいいのじゃないか…と。


ナルト688話予想!ネタバレ注意??黒ゼツがカグヤから分離!?ナルトが封印術に覚醒する!?ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超