ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

食戟のソーマ83話予想!ネタバレ注意??草津田みつるは小悪魔だ!!ビーフシチュー対決で情報バレまくり!!ジャンプ感想次々回。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ82話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. 草津田みつる(新聞部)はスパイか!?
  2. 叡山先輩の手を回している…。
  3. 読者の裏をかきまくる展開…。

叡山先輩が新聞部とつながっている。情報は美作昴に届く。相手はディアボロ。ストーキング戦法でレシピとかバレている…と、予想してました。その次の週はいよいよ開幕した対決の予想をしてやんよ!!

草津田みつるは小悪魔だ!!

石鹸シャボン玉の匂いがしそうな爽やか中学3年生ボーイと思いきや、試合が始まったら、美作昴の肩に乗って現れて、熱いベーゼとかを交わしそう。

そう、男の子だと思ったら女の子!?いーや、男の娘です!?みたいな、それ必要!?ってくらいのカミングアウトはありそう。

…と、そこまではいかなくても、読者だましまくりの実は敵!!ってのがありそうです。

ビーフシチュー対決で情報バレまくり!!

美作昴のターン!!から対決がスタートしますが、タクミアルディーニが再起不能にされた時と同じくして、材料も、レシピも完璧にストーカーされているでしょう。

そして、極星寮のアホ担当の吉野ユウキさんとかは「どちくしょう!!タクミの時と同じじゃねえか!!」と、丸井ゼンジをボッコボコにするでしょう!!

そんなパニック展開を踏まえて、主役の幸平創真がニヤリとして「そのメニューは今朝、止めにしたんごww」とか、んごんごww言って、84話はソーマのターン!!になるんじゃないかなー(´;ω;`)。

今週の予想。

まあ、確実に美作昴のスパイなんじゃないか?と予想。うぶな顔して、ディアブロの部下でありまくりの可能性もありますが、善意の解釈をしてみると、本人は気付いてないけど、結果、スパイになっているのじゃないかな?と。…それは何故か!?



食戟のソーマ82話予想!ネタバレ注意??草津田みつる(新聞部)はスパイか!?叡山先輩の手を回している…ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超