ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

黒子のバスケ第274Q予想!ネタバレ注意??ラストゴール!!テツヤのイグナイトパスを火神大我がダンクでインだろうJK!?ジャンプ感想次々回。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

黒子のバスケ第273Qの予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. 日向順平がファウルで退場!?
  2. 火神大我が3ポイントシュート&バスケットカウントか!?

3ポイントを決める!相手がファウルしてバスケットカウント!!同点!!と予想してました。しかし、よく考えると同点じゃダメだ…。延長戦では、体力が持たなくて、死人が出そう…誠凛高校が負ける???

その先の予想をやってやんよ!!

ラストゴール!!

バスケットカウントのシュートが外れる展開もあるのじゃないかな?と。

その場合は(たぶん)、最後の1プレーが有効とかで、日向順平は既に退場しているけど、木吉鉄平が膝をクラッシュしながら、なんとかボールを死守するのじゃないか?と。

或いは、ハジケて、もう終了か…!!となって、そっからーの1プレーじゃないか!?と。

テツヤのイグナイトパスを火神大我がダンクでインだろうJK!?

こぼれたボールを、ミスディレクション全開の黒子テツヤが、大砲かそれわ!?と思えるぐらいのイグナイトパス・スーパーみたいなのを繰り出して、それを空中でパス受ける形で火神大我がラスト・シュートなんじゃないか!?と。

へたしたら、最後のシュートはメテオジャムが炸裂して、ゴールがへし折れるくらいのシーンになっちゃう可能性もあるかも!!巻き込まれて、赤司征十郎は…いや、そういう不吉な予想はやめておこう…。

早かったら、275話くらいで試合終了かもしれんなー(´;ω;`)。

今週の予想。

ずっと長い間の伏線。もうなかったことになってそうですが、残り時間の中で、日向順平が3ポイントを決めようとする!或いは、洛山の誰か(実渕玲央かな?)との対決の中でファウル!退場!絶望!どうするよ!残り3秒!という展開でしょうね。おそらく…(´;ω;`)。もう8秒しかない状態なので、さらにファウルになったりして、残りの秒数とシュート数的に詰んだ!



黒子のバスケ第273Q予想!ネタバレ注意??日向順平がファウルで退場!?火神大我が3ポイントシュート&バスケットカウントか!?ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超