ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ワールドトリガー第72話予想!ネタバレ注意??ミラが基地前に出現!?未来の分岐点まで240秒!?迅悠一来るかな??ジャンプ感想次々回。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワールドトリガー第71話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. 忍田本部長VSエネドラ!?
  2. 風間蒼也も共闘!?
  3. 未来の分岐点まで480秒!?

B風間蒼也は本部長とコンビネーション。エネドラは発狂。70話のラストで960秒、71話4は80秒まで経過?ミラが出現!?そんなのを予想してました。その先を予想してみます。

ちょっと各地展開になっているので、以前の予想も振り返りながら…です。

ミラが基地前に出現!?

以前、以下のように書いてました。引用部のようなことが、基地前で三雲修に対して行われるのじゃないか?と。

ミラ本人は戦闘タイプじゃあなさそうなので、追加でトリオン兵、ラービットなどなどを召喚するとか…?或いは、今降参したら「雛鳥達も悪いようにしない」等々の言葉トークによる交渉術とかも駆使してきたりして…!?

ワールドトリガー第70話予想!ネタバレ注意??玉狛ラービット(レプリカ)VSハイレイン!?ミラかも!?ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ミラは未来の分岐点のことなんか知らないでしょうが、千佳キューブを得ることは、最優先事項になっているでしょう。時空を越えて、基地直前で出現して、ちきしょー!!ってなりそうです。

未来の分岐点まで240秒!?

単純に半々で進んでいく予想。ヴォルテージが上がると作品内での時間進行度は、スローモーになりますよね。

迅悠一来るかな??

以下のようにも予想してました。

ヴィザ翁の相方…あ、ヒュースか。そいつを捕縛してから、全然マンガで登場してないんで、そろそろ出てくるのでは?と。ボーダー1の実力派ってことはないですが、そろそろ未来予知の現場に干渉しそう。

ワールドトリガー第71話予想!ネタバレ注意??迅悠一VSハイレイン!?天羽月彦も来るかも!?ジャンプ感想次々回。 - ナカノ実験室

ヒュースを捕まえてから、かなり出てないので、もうそろそろ来るのじゃないか?と。その場合は、VSミラって感じかもしんないですね。。そろそろ、予想も当たるはず。オレも、サイドエフェクトが欲しいなー(´;ω;`)。

今週の予想。

このまま続く展開で、忍田本部長VSエネドラでしょう。まあ、どう考えても、エネドラが勝てる訳ないですよね。弱点はバレている。能力もバレている。戦力も負けている(たぶん)。後は、どう負けるか…だと思います。


ワールドトリガー第71話予想!ネタバレ注意??忍田本部長VSエネドラ!?風間蒼也も共闘!?未来の分岐点まで480秒!?ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超