ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

暗殺教室105話予想!ネタバレ注意??C班が壁の裏の空洞とは!?烏間&殺せんせー来る!?ジャンプ感想次々回。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

暗殺教室104話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. 死神教唆術ビッチ先生VSB班!?
  2. 戦闘能力も向上しているだろうJK…。

教唆術の他に、ナイフ技術の指導術で戦闘能力が上がってそう。室内にトラップが。徹底的にB班がやられる。そんな予想をしてました。B班は全滅して、その先を予想しましょう。

C班が壁の裏の空洞とは!?

もう、A班、B班もやられているので、戦ったら絶対に負ける!ということで、逃げ道とか、基地の真相に迫ろうとするのでは?予告通り、寺坂が壁になるけど、1秒も持たないような…。

他のメンバーも殺された訳じゃあないので、ちょっとずつ回復するかもですが…。

ともかく逃げないといけない!やけっぱちで壁を爆破したら、その裏の大空洞に繋がるのでは?例えば、ミサイル発射基地のような感じで、最先端のテクノロジーを駆使した、対殺せんせー兵器が山のようにあるとか…。

竹林孝太郎などの頭脳派は、そのトラップ等々を逆に死神捕縛などに利用と考えるのじゃないか?と予想しておきます。

烏間&殺せんせー来る!?

もう来るでしょう。待ちきれなくて、以下のように同様の予想をしておしてました。

烏間先生は、家に帰ってからガーベラを調べて、それで気づいて、現場に来てくれそう…と。場所は分からないけど、花屋を探すとか、そういうことをするのじゃないか?と。

暗殺教室102話予想!ネタバレ注意??死神VSE組のデスゲーム!?烏間はガーベラに気付くだろう…ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ガーベラとか忘れている読者も多そう(´;ω;`)。

殺せんせーと烏間先生が2人とも事態に気付いているので、どちらかが電話したら一気に答えに繋がるでしょう。「何かある」と。そして、二人が合流して、教室に入ると花のスメルがする。

暗殺教室103話予想!ネタバレ注意??死神VS潮田渚で必殺技炸裂!?烏間と殺せんせーは合流するだろう…ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

合流はするでしょうね…。

そろそろ来るのじゃないか?と思うのですが、来たら全部持っていくような…。

暗殺教室103話予想!ネタバレ注意??烏間惟臣VS死神!?殺せんせーはE組を助けに来るか!?ジャンプ感想次々回。 - ナカノ実験室

イリーナ先生が裏切っているので状況は変わりそうです。106話は、烏間VSビッチ先生ってのもありそう。

今週の予想。

今週の続きで、E組生徒B班VS教唆済のイリーナ(ビッチ)先生でしょう。フリーランニングや、ナイフ等々の単純な戦闘能力だったら、B班の方が強そうですが、果たして…。先ず、プロとして実際に仕事をしてきた経験、人を殺したことがある凄み。相手がビッチ先生だから怯む生徒達…そういう部分で差が出そうです。

暗殺教室104話予想!ネタバレ注意??死神教唆術ビッチ先生VSB班!?戦闘能力も工場しているだろうJK…ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超