ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ハイキュー!!第123話予想!ネタバレ注意??日向翔陽、小さな巨人としての覚醒!?VS和久谷南戦決着間際か!?ジャンプ感想次々回。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第122話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. 烏野排球部反撃開始!?
  2. 縁下力の肩の力が取れスパイク決めまくり!?
  3. 縁下は地味そうに見えるけど、単純なスパイク力はチームで4位くらい。

日向翔陽の言葉で勇気を。3本スパイクをミスってたけどガンガン入る。縁下力実はスパイクが結構強い。そんな予想をしてました。

縁下力プッシュシリーズは、ここいらで一段落して、次の展開を予想してみましょう。

日向翔陽、小さな巨人としての覚醒!?

中島猛との空中戦。圧倒的な運動能力で、ぶるると反撃するけど技術では勝てない。もしかしたら、黒子のバスケで言うところのゾーンに入るのかも知れない。

或いは、試合中に中島猛の技術やパワーをどんどんとラーニングして、同等以上の力を発揮していくのかも知れない。木兎から伝授された必殺技ってヤツもバンバンと発揮して…。

小さな巨人のプレイを近場で観ていた、烏養コーチや、田中冴子は、日向翔陽の背中に、かつてのそれを見出す…と予想。

VS和久谷南戦決着間際か!?

もうそろそろ決着か?1話で何点くらい取るか分からないですが、ダイジェストなども含めて、20点付近まで行って、124話くらいには決着!!ぐらいの勢いに…。きっと、中島家本気の、本気応援とかも、あるんじゃないかなー(´;ω;`)。

今週の予想。

2セット目は取られた…という意味での反撃開始です。ここで烏野が敗退したりしたら超展開ですが、流石にそれはないでしょう。今回のラストから良い流れが出来ているように思えます。そう…縁下力さんの肩の力が取れるでしょう。

ハイキュー!!第122話予想!ネタバレ注意??烏野排球部反撃開始!?縁下力の肩の力が取れスパイク決めまくり!?ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超