ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

黒子のバスケ第275Q予想!ネタバレ注意??最終回近い!?白金耕造現る!?試合後に喜ぶ人々!?ジャンプ感想次々回。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

黒子のバスケ第274Qの予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. 巻頭カラー!!
  2. 誠凛高校勝つ!!
  3. ラストはテツヤ&火神の連携メテオジャムに違いない!!

木吉鉄平が掴む!疑似エンペラーアイ!火神大我へのパス!メテオジャム!ゴールがギシギシ!次回275Q!て予想をしてました。ぶっちゃげあんどあすか、試合が終わったら最終回か?と思えるのですが、その辺りを予想します。

最終回近い!?

二年生編、もしくはアメリカ編とかに突入するか否か…。

どっちにもならないで最終回…と予想しておきますが、数話使ってメインメンバーの、これから…が描かれるのじゃないか?と。

帝光の新たなるキセキの世代…とかありえるけど、そんなのもう読者は読みたくもないよね…。

白金耕造現る!?

一つの可能性として…。中学時代編で病気で倒れたけど「死んだ」とはなってないので、自分の教え子で不幸になった選手たちのその後は気にしてた…ってのはありそうです。

涙ながらに当時のことを詫びて、キセキの世代達も泣くのじゃないか…と。

試合後に喜ぶ人々!?

まあ、連載的に、後はどれだけ引っ張るか?コミックスの最終巻は何巻か?ってぐらいだと思うので…「うおお!」「やった!」って勢いだけで、1話使ってしまう可能性も…あるかも知れませんね。それでもいいかも?

今週の予想。

これは確定ネタバレです。なぜなら、次回予告がされているからww。巻頭カラーなので、一気に試合の決着まで描かれるでしょうね。次週に引っ張るなんてことをしないでしょう。バスケットカウントの後の予想。

黒子のバスケ第274Q予想!ネタバレ注意??巻頭カラー!!誠凛高校勝つ!!ラストはテツヤ&火神の連携メテオジャムに違いない!!ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超