ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ワールドトリガー第73話予想!ネタバレ注意??ミラVS迅悠一!?千佳はハイレインに奪われそう…!?ジャンプ感想次々回。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワールドトリガー第72話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. ミラがブラックトリガーを回収!!
  2. エネドラは殺される!?
  3. ヒュースはその時…。

重要なのは黒トリガー。エネドラが死ぬ。戦慄するヒュース。ミラが回収に来る!そこには迅悠一…そんな展開を予想してました。この予想の更に一歩先を書いてみましょう。

ミラVS迅悠一!?

ヒュースを守る戦いですね。トリガーを回収したら、ヒュースは用済み。

エネドラと一緒で、情報とかをボーダーに渡されると困るので、無情なるブラックトリガー・ミラはヒュースを殺しにかかるでしょう。

しかし、実力派エリート・迅悠一はそれを許さず、ヒュースを守るでしょう。ボーダーの捕虜にした方が、得られる情報とかは多そうですしね。そういう算段です。

千佳はハイレインに奪われそう…!?

未来の分岐点までどれくらい進むか?もありますが、ハイレインに千佳はさらわれる?のじゃないか?と。

単純に展開的な部分で、捕虜になった主人公キャラがいた方が、世界観を見せやすいかな?と。結果、三雲修は死なないで助かるけど、千佳は連れ去られる…という最悪じゃあないけど、悔やまれる結果が着地点になるのじゃないかな…と。

今週の予想。

今回の引き的に、ミラがエネドラの黒トリガーを回収しようとして、基地内部にゲートを発生させてやって来るでしょう。エネドラ(愚か)は「おお!ミラ!助けてくれめんす!(意訳)」みたいなことを言うでしょう。しかし…。


ワールドトリガー第72話予想!ネタバレ注意??ミラがブラックトリガーを回収!!エネドラは殺される!?ヒュースはその時…ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超