ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ブリーチ594話予想!ジゼル・ジュエルがゾンビ化!?肉を吸収して巨大化!?日番谷冬獅郎に冷凍される…ネタバレ注意??ジャンプ感想次々回。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブリーチ593話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. 涅マユリの試したい薬!?
  2. 日番谷冬獅郎(ゾンビ)は画像で見せられないよ!?
  3. でも回復か!?

ジャンプでブラクラ。「ぐちゃぐちゃ」という効果音。内臓を全部出す?身と骨を?最終的に綺麗に回復!ゾンビから復帰!!と予想してました。続く感じとしては、急転直下でジゼルがピンチになるでしょう…。

ジゼル・ジュエルがゾンビ化!?

最後の最後の奥の手ってことで、自分でゾンビになって不死になるのじゃないかな?と。

そうすると、死なないから、いえーい!無敵!!って感じになるのじゃないか…と。すごい選択肢!

日番谷冬獅郎に少々斬られても、周囲に散らかっている隊士達の亡きがらを吸収するのじゃないか?と。

肉を吸収して巨大化!?

傷の修復以外にもどんどこ吸収して、おおよそ女の子っぽくもない、美しくもない、がっちがちのマッチョか、ぶよぶよの巨体に巨大化するのじゃないか?と。日番谷冬獅郎が小さいのもあるけど、拳が軽トラックくらいになったりして…?

展開的には、負ける寸前になってますww。

日番谷冬獅郎に冷凍される…。

日番谷冬獅郎にドンと斬られ…バンビエッタと仲良く爆散?とも予想していたのですが、より残酷なのは、見難い姿のままに永劫と晒される方がきついかな…と。

日番谷冬獅郎が無限氷を作れるか分からないですが、冷凍されて、研究材料として涅マユリ様のラボの冷凍室とかに保管される流れもあるかも知れません。

今週の予想。

次回予告は…凶気の実験開始!?悪い予感しかしないっていう…。何を試したいのか?ボラギノール。まあ、内容的にはゾンビ化を解く薬でしょうね。隊士がゾンビ化されるのを想定していた理由は分からないですが、洗脳状態を解く色々な薬とかは研究してそうです。画像とは、ゆくゆくは犯罪者ブログ達が、画像複写をしてブログに掲載しちゃう…という意味で。

ブリーチ593話予想!ネタバレ注意??涅マユリの試したい薬!?日番谷冬獅郎(ゾンビ)は画像で見せられないよ!?でも回復か!?ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超