ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

100円均一で「ペンスタンド」買いましたレビュー!!色は透明で、形は四角いのと丸いのを二つ。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

100円均一でペンスタンドなどを買いました。

絵を描くのが趣味で、今までいろんなシャーペン等を購入し、その整理の為にペンスタンドを購入しました。
色は透明で、形は四角いのと丸いのを二つ。
今までお菓子の空き箱を代用していたという貧乏くさいことしてたので、近所に100円均一ショップがあると知り、ようやく購入しました。

しかし100円ショップって安いからこそ、品質の高さも気になってしまいます。
以前100円ショップでイヤホンを購入したのですがは、残念ながら音質があまり良くなくて、すぐに使わなくなってしまいました。
こういうイヤホンなどは、やはりちゃんとしたお店のものを購入しようと思います。
ほかにも爪切りを購入したのですが、ヤスリ部分がシールみたいなタイプになっていたもので、数回使っていたら剥がれてしまいました。
爪切りとヤスリで別々に購入した方がよかったかもしれません。