ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

昼顔の第5話/感想&あらすじ・上戸彩さんが、平凡な普通の格好をしてもやっぱりかわいいな~と…(ネタバレ注意)。 #ドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

昼顔の第5話、とってもときめきました。

昼顔の第5話を見ました。
上戸彩さんが、平凡な普通の格好をしてもやっぱりかわいいな~と毎回おもいます。
自分は昼顔妻には絶対になれないけど、擬似体験しているみたいで楽しいです。きっと、お互い家庭があってバレたら⁈というどきどきがあるから余計すきになってしまうのかな~と見ています。

はじめのほうの、白いボードを次に通ったのが女なら男なら火星人なら。。というくだりがとってもすきです。中学生みたいでかわいらしくて、ときめきます。旦那さんと出会ったころはどきどきときめいてたな~と思い出します。他の誰でもなく、旦那さんとまたあの頃みたいにどきどきしたいなと思います。
りかこさんとすっかり共犯者になって、庭からホースでお水をかけて笑うシーン。とってもきれいでした。すきな人に会いたいって言われたさわさんの顔もとってもかわいくて、恋って女性をきれいにさせるって本当だな~と思います。わたしも旦那さんに褒められると、もっと頑張ろうとおもうし。次回の予告を見て、6話がとっても楽しみです。