ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ロンドンハーツ8月19日/感想!、田村敦が一般女性と結婚、ネット上では「有吉結婚?」「ジュニア結婚?」などと騒がれて…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

8月19日(火)21:00~「ロンドンハーツ」

今回のロンドンハーツは、「今夜は緊急生放送!何が起きるかわからない!!」という企画でした。
昨年、田村敦が一般女性と結婚したことを生告白したこともあり、ネット上では「有吉結婚?」「ジュニア結婚?」などと騒がれていたため、とりあえずチャンネルを合わせることに。
番組内容は、生放送で出演者が暴露トークをする、というものでした。

ところが暴露といっても、「丸高がmisonoと仲が悪い」ことや「平成ノブシコブシの吉村がグラビアアイドルの尾崎ナナを本気でくどいた」ことなど、正直どうでもよいことばかり。
最も興味がなかったのは、「ロンドンブーツの亮が目黒に三階建ての家を購入した」というもの。
生放送だからなのか、皆が同時にしゃべったり騒々しくうるさかったです。
いつもは大掛かりな仕掛けのドッキリなど、手の込んだ企画が面白い番組ですが、生放送でこのクォリティは、予定していたVTRが使えなくなったなど、何かトラブルがあったのでは?と勘繰りたくなるような内容で期待外れでした。