ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

トムとジェリー/アニメ最終回感想&あらすじネタバレ注意!アッサリ殺されてしまうシーンとかびっくりするような展開に恐怖さえ覚えました…。 #ANIME


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トムとジェリーの友情で涙が止まらない

いつもふざけて追いかけっこしていたトムとジェリー。
ある日突然ジェリーの前からトムがいなくなった。
最初はてっきりトムが家出でもしたとか、旅に出たとか、ジェリーとは違うお友達の家に行ったとかそういう展開を期待していたのに、まさかこんな悲しい結末が待っているとは思っていなかったので本当にショックだったのを子供心に覚えています。

トムが突然ジェリーの前から姿を消してまた次の猫がジェリーの前に現れて、ジェリーがトムに今までやっていたようないたずらをしようと試みるけれどアッサリ殺されてしまうシーンとかびっくりするような展開に恐怖さえ覚えました。
でもその時、トムはもっと大きい猫がだったのにジェリーを捕まえたりせず、仲良く追いかけっこをしていてくれたんだなと、本当はねずみが猫に勝てるわけがないのにトムがジェリーを友達としていてくれたんだなというのが理解できました。
天国でトムとジェリーが仲良く追いかけっこする姿が目に浮かびます。
涙なしではとても見れないアニメだと思います。