ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

スクライド第26話最終回「夢」アニメ最終回感想&あらすじネタバレ注意!ラスボスを倒そうともバトル展開が続いていきます…。 #ANIME


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

スクライド 第26話最終回「夢」

熱血ハイテンションバトルアニメ、ことスクライド最終回でラスボスを倒そうともバトル展開が続いていきます。
クーガーの兄貴も生きてらっしゃったみたいでなにより、と思ってたら静かに亡くなられましたが。

大分鈍感な劉邦でしたがシェリスのことを引きずっているのは、悲しい形ではあれ劉邦をとられ続けていたミモリに一矢報いることができたのかなぁ、と。死んでほしくはないキャラクターでしたけど。
その後の世界では量産型の能力者やら何やら色々とでてきてロストグラウンドの利権、というかアルター目当てに攻めてくるみたいです劉邦とカズマが強すぎてまったく歯が立たない様子。まぁこの二人が負けることはないでしょうからロストグラウンドは平和なのかな。
でも結局のところムジョウとかアルター能力者の未来とかそんなものは割とどーでもよくて、カズマと劉邦のどっちが強いのか、というのがこのアニメのテーマだったのかもしれません。
才能の育て方、周りの人々との関係、全てが真逆ででも誰よりも強さを求めた男の物語でした。