ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ロンドンハーツ生放送8月19日/感想!パンサー尾形は彼女がいるという話や、彼女がいるのに…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ロンドンハーツ 生放送 【放送日時 8月19日21:00〜】

緊急生放送ということで、テレビ欄にも内容は公開されていなかった。
田村淳さんのツイッターでは、内容に関する質問が多数に渡りされており、以前狩野英孝が自身の50Aでのライブで彼女にプロポーズするといったドッキリを行ったため、今回もレギュラー人の誰かが結婚するのでは?との声があがっていた。
放送が始まるとともに内容が公開。

生放送でカミングアウトSP という題でゲスト達が自身についてのカミングアウトをしていくといった内容であった。
自身についてのカミングアウトとの事で、ゲストが順番にカミングアウトした内容を司会進行の有吉が判定し、OKがでれば抜けられるというルールが設けられていた。
大久保かよこから始まり、時間にも限りがある為かカミングアウトしていくものの、どれも対した内容のものではなく、パンサー尾形は彼女がいるという話や、彼女がいるのにキャバクラの女の子と意気投合しホテルにいったなど、緊急な放送を題し、視聴者に期待をさせておいた割には内容の薄いものであった気がしてしかたない。
視聴者からも、おもしろくなかった、期待はずれ、テレビって編集技術がかなり重要なんだて事を思い知らされたなど厳しい意見が飛び交っている。
ザキヤマやmisonoなどロンドンハーツではおなじみのメンツも居たが、なぜ狩野英孝や出川哲郎を出さなかったのかといった声も浮上している。

ただ、昔のようになんでもありな時代ではなく、子供の教育に悪影響があるから見せたくないなどといった考えを持つ親が多いシビアな時代には、今回のような新しいチャレンジは今後も期待をしたい。