ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

銀魂508訓予想!ネタバレ注意??服部全蔵VS高杉晋助!?百地乱破(らっぱ)にさっちゃん嫉妬ジェラシーしまくりんぐ!?ジャンプ感想次々回。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂507訓の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. 百地乱破(らっぱ)は美少女だ!?
  2. 藤林鎧門(がいもん)死ぬでしょう!?
  3. 服部全蔵はどこに…!?

外界を知らない美少女(暗器)。ガイモンは死ぬ。体に爆弾をしかけられている?エイリアンみたいに変形?そして、服部全蔵は…その先を予想しましょう。

服部全蔵VS高杉晋助!?

神威(あほ)達を騙して去った足で高杉晋助のところに向かう。

時を同じくして本物徳川茂茂が出ているけど、まだ高杉晋助には伝わってない。首を差し出す、受け取る高杉。その背後から、今回のシリーズの幕を下ろす一撃を加えようと…。

だけど、高杉晋助は武芸者としても強くて、自動反撃!?と思えるくらいの反撃をくらう。手傷を負って敗走か…となって、偽首に爆弾とかが仕込んであって、爆発するのじゃないか?と。

百地乱破(らっぱ)にさっちゃん嫉妬ジェラシーしまくりんぐ!?

それとは別シーンで、百地乱破が実は美少女である上に、服部全蔵を悪く思ってないことをカミングアウトする。なぜ、協力的なのか?ラブさ。これまで、坂田銀時に病気レベルでぞっこんラブだった、さっちゃんに気持ちの変化が…。

まあ、幼なじみ展開ってのは、空知英秋先生も好きでしょうし…。

今週の予想。

ジャンプマンガあるある。顔の隠れたキャラは、コミックスの描きおろしを使ってでも美少女である(それなんて武装錬金?)メソポタイミア時代からは続いていないマンガの定石から考えると、百地乱破は、包帯の下は美少女だろうJK。暗器使いも美少女が多い。

銀魂507訓予想!ネタバレ注意??百地乱破(らっぱ)は美少女だ!?藤林鎧門(がいもん)死ぬでしょう!?服部全蔵はどこに…!?ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超