ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ワンピース第759話予想!ネタバレ注意??コラソンの真相とは!?ルフィVSドフラミンゴ突入か!?ジャンプ感想次々回。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース第758話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. 藤虎のサイコロの企みは!?
  2. キュロスVSディアマンテ!?
  3. 走るルフィとロー…。

ドフラミンゴの悪事を記録に残す。キュロス(片足の兵隊さん)と娘のレベッカの教頭。ウソップの様子とかも?突っ走るルフィとトラファルガー・ロー。到着して次回は「コラソン」の語りからスタート?と予想してました。

その先を考えてみましょう。

コラソンの真相とは!?

ドレスローザの真相にも深く関わっているでしょう。

今まで予想していて、本編でかすりもしていない部分を引用して紹介します。

モモノスケを誘拐しようとした理由や、人造悪魔の実に関しての闇が語られるのじゃないか?と。単純に、能力者を増やして戦力を生み出すというのもありそうですが、パンクハザードもそうでしたが、子供を集めていた辺りに理由があるかも…。

天竜人が絡んだりしたら、すんごい世界の闇が語られそうですが、果たして…!?

ワンピース756話予想!ネタバレ注意??夕立ちカン十郎が合流!?ドレスローザの真相が分かる…!?ジャンプ感想次々回。 - ナカノ実験室


スマイル、人造悪魔の実の是非を巡って、コラソンは殺されたのじゃないか?と。また、トンタッタも関係しているかも?

ドフラミンゴにも、そして、ルフィやリク王達にも必要な能力とは?その詳細が描かれるでしょう。ドフラミンゴ的には、長い目で見た計画でしょうが、ルフィには即戦力や、即効性のある能力なんでしょうねえ。

ワンピース第756話予想!ネタバレ注意??マンシュリー姫の能力とは!?ジャックと豆の木のモチーフだろJK…ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超


悪魔の実は植物だから、トンタッタの力も影響している?コラソンは、親トンタッタで、それにも反対したとか…?それで肉親を殺すには理由が足りない気もしますが、ドフラミンゴ、ドレスローザの背景に、もっと大きな闇、黒幕があるのかも…。

天竜人、世界政府しか思い浮かばないですが…。

ルフィVSドフラミンゴ突入か!?

それらの語りを交えながら、ルフィは「そんなのしらねえ!お前気に入らねえ!全部ぶっ潰す!」ってなるけど、トラファルガー・ローは、コラソンに思い入れがあるから、プルプルと震えるのでは?

能力を開放して、鳥カゴをぶった切ってラスト。760話に続く…とかかな?と。

今週の予想。

藤虎の思惑が気になりまくるので、描かれるでしょう。革命軍は海軍の敵だから、戦う理由はある。コロシアム組も、海賊はだいたい敵。仮にドレスローザを変える思惑があったとしても、表立っては動けない。だとしたら、今回の「サイコロ」とは、ドン・キホーテ・ドフラミンゴのことであり、「ツボ」というのは、海軍や世界政府などを含めた世の中の仕組みでしょう。


ワンピース第758話予想!ネタバレ注意??藤虎のサイコロの企みは!?キュロスVSディアマンテ!?走るルフィとロー…ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超