ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ワールドトリガー第74話予想!ネタバレ注意??空閑遊真VSヴィザ翁に終止符!?ミラが千佳キューブを回収に現れる…ジャンプ感想次々回。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワールドトリガー第73話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. 泥の王(ボルボロス)をハイレインにin!?
  2. トリガーボーン4本!?
  3. 空閑遊真サイドも!?

ボルボロスでトリガー角4本状態か!?超無双状態突入!!絶望的展開!!星の杖は今は?迅悠一から連絡が??みたいになる?と予想してました。その先の予想を書いてみます。

空閑遊真VSヴィザ翁に終止符!?

角なしのヴィザ翁との対決。エネドラの角の進行度に関する言及もあるかも?

空閑遊真は、ヴィザ翁を倒すことで最悪の未来を回避したいけど、ヴィザ翁は、本部の計画を遂行したい。

戦うモチベーションの違いから、ジリジリしてますが、空閑遊真の方がバトルを終わらせる目的で仕掛けるかも?そうすると、ヴィザの方から撤退命令が出たりして、途中で終わるかも…?

ミラが千佳キューブを回収に現れる…。

以下は、以前予想していたことの引用です。

千佳キューブを得ることは、最優先事項になっているでしょう。時空を越えて、基地直前で出現して、ちきしょー!!ってなりそうです。

ワールドトリガー第72話予想!ネタバレ注意??ミラが基地前に出現!?未来の分岐点まで240秒!?迅悠一来るかな??ジャンプ感想次々回。 - ナカノ実験室


アフラクトルの目的は、ひな鳥を回収すること。その中でも、金のひな鳥を回収することに目的が変わってそうです。三雲修は、磁力のマーキングをされているので、ミラのワープポイントになりうるのでは?

千佳キューブを守る!と奮闘しようとするも、無慈悲な一撃を受けて、速攻でベイルアウトして、絶望のまま75話へ…という予想をしておきます。

今週の予想。

次週の予想。今週回収されちゃったボルボロスをミラ(ホットパンツ)がゲートして、ハイレインの所に持ってくるのじゃないかな?と。なんたる…。ブラックトリガー2刀流。一応、エネドラ(哀れ)がはしゃいだ関係で、性能はバレてますが、わくわく動物ランドとの合わせ技はキツイでしょう。


ワールドトリガー第73話予想!ネタバレ注意??泥の王(ボルボロス)をハイレインにin!?トリガーボーン4本!?空閑遊真サイドも!?ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超