ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ブリーチ595話予想!ネタバレ注意??涅マユリ、日番谷冬獅郎を倒す!?ジゼル・ジュエルの血液を全部抜く展開か!?ジャンプ感想次々回。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブリーチ594話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. 過去を見通す力は何時からか!?
  2. 藍染惣右介かな??
  3. 日番谷冬獅郎(ゾンビ)の敗北…。

薬を盛ったのは藍染惣右介が捕まった時?仲間に反逆者が出た時を想定か?他の隊長全員に?巻き戻しが、脳内世界で起こってる?なんて予想をしておりました。その先の予想です。

涅マユリ、日番谷冬獅郎を倒す!?

もう盛り上がりが済んでいる気がするので、投薬か何かでサクっと無力化するでしょう。

見ているジゼルは「何やってんだ!?役立たずが!」ってなって、もう本人しか戦えない状態に…。

本人がゾンビ化して、死神の隊士や、クインシーの亡きがらを吸収して、肥大成長する…と予想は既にしております。

ジゼル・ジュエルの血液を全部抜く展開か!?

日番谷冬獅郎他、ゾンビになった人々は、最終的に直さないといけない。「こりゃ研究が必要だね☆言及も物質は君(ジゼルのこと)の血液か。よし、研究のために全部頂くヨ☆」とか言って、読者ドン引きの吸血、採血マシーンが出るのじゃないか?と。

ジゼルは抵抗しようとするけど、日番谷冬獅郎と同じ薬を食らっていて、永遠に死に続ける展開を予想。研究で血液が必要だから、生きながらにして、血を吸われ続けるとか、どうしょうもない状態になる…と予想しておきます。

今週の予想。

これが次回のメインの内容になるでしょう。思い当たる節はあるのかないのか?お茶会が行われたとか、治療のために何日か床に伏したとか、そういう時がやばそうです。虫型ロボットとか、空気に飛散させて感染さすくらい、やっちゃいそうです。

594話は回想が中心で、595話から、VSジゼルの激化かな?と。

ブリーチ594話予想!ネタバレ注意??過去を見通す力は何時からか!?藍染惣右介かな??日番谷冬獅郎(ゾンビ)の敗北…ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超