ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

スッキリ!8月28日放送/感想!KARAが出演、新メンバーのヨンジが加入して四人体制で最スタートした…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

8月28日放送スッキリ!について

毎朝朝寝をしている息子が起きるまで唯一自分の時間見るのがスッキリ!!です。
8月28日の放送分のスッタメ!!にKARAが出演していました。新メンバーのヨンジが加入して四人体制で最スタートしたと言っていました。前にいたメンバーが脱退したことも知らなかったなぁなんて独り言を言いながら見ていました。

新メンバーのヨンジは3ヶ月で日本語を覚えたらしく覚えたてとは思えないほど上手でした。
前から居たメンバーは相変わらずお美しい限り…。
スラッと長い手足は女性から見ても羨ましい限りでした。
新メンバーのヨンジは他のメンバーより若干ぽっちゃりしていましたがそれは、それで可愛かったです!初々しさがありました。
新曲のマンマミーア!はかっこいい女性をテーマにした曲になっているようです。衣装も以前のような可愛いものではなく、露出が多めの衣装になっていました。相変わらずダンスも可愛らしかったです。
新体制になったKARAから今後も目が離せませんね。