ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ダウンダウンDX(8月28日)のアントニオ猪木さん/感想!無茶ぶりしてもなんとか出来るモノマネと言えば…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

8月28日放送のダウンダウンDXでのアントニオ猪木さん

この回のダウンタウンデラックスがゲストの芸人さんが「何かのランキングに入っている」と言う形式で紹介していました。例えばゲストの「おのののか」さんの場合は『ひらがなの有名人と言えば』で1位になっていたり、「ピースの又吉」さんは『ロン毛の芸能人』と言えばで1位ではなかったもののあの「オダギリジョー」さんよりも上位にランクされていました。

この発表の中で特に印象に残ったのが「アントニオ猪木」さんのランキングです。アンケートは『無茶ぶりしてもなんとか出来るモノマネと言えば』のような物だったのですが、10位から発表していく度にピースの綾部がそのモノマネをやらされると言うものでした。そのスベリっぷりもとても楽しめたのですが、一番面白かったのはその発表の後で、浜ちゃんが「猪木さん自身は何かモノマネができるか」と言うフリをしたのに対して、なんとアントニオ猪木が『ジャイアント馬場』を言ってやったのです。松ちゃんも言っていましたが『アントニオ猪木がジャイアント馬場のモノマネをする』と言うのは少し鳥肌物と言いますか、感慨深いものがありました。年輩の方であればわかる方も多いかなと思います。