読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

クレヨンしんちゃんのしんのすけ!の感想・言葉が微妙に間違ってるところやリアクションがおかしいところ…(好きなキャラ:ネタバレ注意)。 #COMIC


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

好きなキャラクターはクレヨンしんちゃんのしんのすけ!

私の好きなキャラクターは何と言ってもクレヨンしんちゃんしんのすけですね。クレヨンしんちゃんは今も毎週金曜日にやっています。しんのすけのばかっぽさや下ネタを平気で言う感じ、そして、言葉が微妙に間違ってるところやリアクションがおかしいところですね。

具体的には、かざまとおるが「しんのすけ、お前のせいだぞ!」ってしんのすけに言って、しんのすけが「照れるなー」のくだりが面白いです。しんのすけが幼稚園生であるという設定もいいですね。クレヨンしんちゃんはよく映画もやっているので、それも見るといいと思います。映画ではしんのすけがみんなを助けるなど、しんのすけが活躍します。また、しんのすけ、まさお、かざまとおる、ぼーちゃん、ねねちゃんの5人の絆も見れる部分もあるので、なかなかいいと思います。多少下品な部分もありますが、そこら辺は大目に見てください。