ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

沖田総司[幕末Rock]の感想・キャラボイスは、ハリーポッターの声でおなじみの小野賢章さんです…(好きなキャラ:ネタバレ注意)。 #COMIC


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

最近は、幕末Rockの沖田総司が好きです!

私の最近好きなキャラは、幕末Rockの沖田総司(通称:そうちん)です。
何がいいのかというと、まず声です。
キャラボイスは、ハリーポッターの声でおなじみの小野 賢章さんです。艶のある声で、歌も上手で、毎回歌の際は、聞き惚れています。セリフも色っぽいです。

そして、このキャラは上から目線な王子様キャラなのですが、最近はボケキャラというかお笑い担当になりつつあるキャラで、笑かしてもらえます。
1週間の唯一の楽しみがこの番組なので、元気ももらってます。
それと、最近自分は白や銀髪キャラが好きみたいです。
たまたまですが、ご注文はうさぎですか?のチノちゃんや蟲師のギンコ、そして幕末Rockの沖田総司と続いています。
銀髪キャラって、すべてお見通しみたいなだけど、あえて多くは喋らないみたいな雰囲気が出ている気がきて、好きです。
後、ジト目。だいたい目がジト目ですよね。ジト目は可愛いです。
そして、性格が優しいです。
この先もそんなキャラがいたら、好きになると思います。