ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

トリコ292話予想!未確定ネタバレ注意??新展開!?グルメ7編か!?人間界や美食會、NEOの近況が描かれるだろJK…ジャンプ感想次々回。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トリコ291話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. 食王の実食!?小松と合流!?
  2. 旧馬王は死に、グルメ8には再び雲が…。
  3. 数万年先の虹の日まで…。

食王エアの旨さの塊を皆で食べる。ヘラクレス前王(馬)死ぬ。食王に新しい実ができる。グルメ8にも雲がかかりはじめる。ダルマ仙人が良いこと言う…と予想してました。世界は回っている。その先を予想してみます。

新展開!?グルメ7編か!?

グルメ8は、終了したので、新天地に向けて出発でしょう。

8の次はどこか?逆バリ的に考えると、9じゃあなくて7なんじゃあないか…と。グルメ界の移動は、おそらく横の移動になるでしょうね。オクトパスイカともお別れで、新しい移動手段も手に入るかも。

というか、馬王の丘でヘラクレスじゃあなくても、中に部屋とかある便利な馬を移動手段にするかも知れない。いや、やっぱり、オクトパスイカは思い出のモンスターだから、ずっともかも…?

人間界や美食會、NEOの近況が描かれるだろJK…。

他の地域の様子がさっぱりと描かれてなかったので、今現在が描かれるでしょう。グルメ8が攻略されたことで、人間界から後続部隊がやってきて、妖食界で活動して、食料を人間界に送るでしょう。

美食會も、アカシアのメニューを目指して動き出して、スタージュン&大竹のコンビ結成とか?NEOは、一足先に宇宙展開で、梅ちゃんも一緒に行くのでは?なぜなら、宇宙料理だから…。そんな風な世界観広がる系の予想をやっておきます。

今週の予想。

新鮮な空気が作中の色々な問題を解決してくれたよ。八方丸く収まりました。ブルーニトロとか美食會くるんじゃね?という予想はやりたおしてましたが…まあ、そのまま食べる展開になるんじゃないかな?と。食王の樹の下に行って、トリコと小松が合流。お互いに…「一皮むけたな」というのを肌で感じるでしょう。


トリコ291話予想!ネタバレ注意??食王の実食!?小松と合流!?旧馬王は死に、グルメ8には再び雲が…ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超