ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

同窓生9話(次回で最終回)感想&あらすじ・健太がアメリカの合弁会社の研究チームに誘われ、あけひと子供を連れて行くことを決断…(ネタバレ注意)。 #ドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

9月4日(木)21:00~ 同窓生 第9話

今週もトレンディドラマ感満載の展開でした。
健太がアメリカの合弁会社の研究チームに誘われ、あけひと子供を連れて行くことを決断したり、薫子が遼太との子供を身ごもったり・・・。
20年くらい前のトレンディドラマってこんな感じだったなあ・・・と懐かしい思いで見ています。

いよいよクライマックスが近づいていますが、二組のカップルの行方はどうなるのかが気になります。
予告を見た限りではあけひは今の夫との人生を選択し、遼太も最後は守るべき家庭に帰るのだと思います。
あけひは健太を見送らず、静かに時が過ぎるのを待つつもりでしたが、離陸時間が迫る中、自分の想いを抑えきれず、空港まで走って向かいます・・・。
遼太は妻と別れ、薫子と一緒になることを心に決めますが、薫子は遼太が本当に愛しているのは家族であることを感じ、自ら二人の関係に終止符を打ちます・・・。
きっと来週の展開はこんな感じなのだろうと思います。

次回で最終回・・・。トレンディドラマ感満載でこのまま突っ走って欲しいと思います。