ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ワンピース第761話予想!未確定ネタバレ注意??ディアマンテが負ける!?コラソンの回想をドフラミンゴが始める…ジャンプ感想次々回。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース第760話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. ドフラミンゴは鳥カゴを自主回収!?
  2. パワーアップ展開か!?
  3. 他のシーンの様子かな!?

回収した糸で本人がパワーアップ?巨大化?翼が生える?南斗水鳥拳な切断攻撃??糸VSゴム、手術VS鼻水って展開…を予想。トレーボルは糸に巻き込まれて死亡を予想(希望)。

色んなシーン展開なので、キュロス、ディアマンテは761話かな?と考えて予想してみます。

ディアマンテが負ける!?

この辺りのバトルの様子は、既に予想していたので、引用して紹介します。実力伯仲で、ガンガンガン!とバトルをしていて…。

卑劣ディアマンテが片足の弱点をつこうとしたら、レベッカが「父さんの足になる!」と加勢して「小娘がぁ!?」ってなったところを「ヌン!」とトドメをさす感じでしょう。

ワンピース第760話予想!未確定ネタバレ注意??キュロスVSディアマンテ決着!?コラソンの回想と鳥カゴの崩壊…ジャンプ感想次々回。 - ナカノ実験室


こんな感じを予想してました。ディアマンテ敗北。勝利して、抱き合う父と娘。感動のシーン。しかし、感動もつかの間で、宮殿の方から「ボガーン!」と音がして、戦慄が走る。集まってくる他のメンバー。「何かの力になれるかも!」と、宮殿に向かう人々。レベッカは、キュロスに型を貸します。

コラソンの回想をドフラミンゴが始める…。

まあ、糸でパワーアップしたけど、2対1でボッカンボッカンと攻撃してくるから…対に、切れてしまいましたよ…という感じで、本人的には「間」を開ける意味で、前代のハートの席、コラソンの話をするのじゃないか?と。

なぜ、死んだのか?そして、13年前に何があったのか…それは、762話のメインとなるでしょう。

今週の予想。

今週のラスト、759話の引き的に本気を出すでしょう。ブラック企業…じゃなくて、糸人形とか洒落臭い。何をするのか?ドフラミンゴは、鳥カゴの糸を回収してしまうのじゃあないか…と。そういう、ドフラミンゴのシーンでしょう。では、回収した糸を何に使うのか?

ワンピース第760話予想!ネタバレ注意??ドフラミンゴは鳥カゴを自主回収!?パワーアップ展開か!?他のシーンの様子かな!?ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超