ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

トリコ293話予想!未確定ネタバレ注意??エリア8のろま雨の丘の次は?美食會と食王バトル展開だろう…ジャンプ感想次々回。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トリコ292話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. 美食會やNEOの動向!?
  2. 人間界はグルメ界に進出ルートを確保かな!?
  3. 読者投稿食材を紹介するターンかも知れない。

トリコ達が開拓した道を安全なルートに。久しぶりの美食屋やシェフ達が登場。喜んで楽しい…なんて予想をしてました。その先の予想をやってみましょう。

エリア8のろま雨の丘の次は?

エアの次ってことになって、順番の予想はあてずっぽうになりかねないですが、次はアースか?あるいは、いきなりGODか?ただ、ペアはエリア7の「産声の樹」にあるみたいなので、もしかしたら、地形的に近いので、そちらに向かうのかも?

美食會と食王バトル展開だろう…。

ドラゴンボールの初期に、ドラゴンボールの争奪戦があった発想。次の目的地か向かう途中で、美食會と邂逅するのじゃないか?と。目的は一緒だけど、どちらが先かで争う。共闘してもいいはずだけど、因縁ゆえ、バトル展開になる…と予想。

さらに、馬王ヘラクレスとは友好的に終了しましたが、次は八王を倒す。そして、倒して世代交代…のような、より過酷な展開になる…と予感します。…一気に宇宙に行ったりして…。

今週の予想。

NEOや美食會の動向が描かれるでしょう。なぜなら、291話でチラっと描かれたから…。アカシアのメニューは、やっと一個手に入れましたが、まだ過去回想シリーズがありそうだし(空白の小松救出)、一つ一つ集めてたら、すごい話数がかかるかな…美食會は、他の大陸の食王を何個か得ているのでは?予想。人間界の様子も描かれて行くのでは?と。


トリコ292話予想!ネタバレ注意??美食會やNEOの動向!?人間界はグルメ界に進出ルートを確保かな!?ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超