ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ニセコイ第139話予想!未確定ネタバレ注意??絵本やペンダントの謎は解けない!?マルーシャがノンビ~リに帰国するだろう!?ジャンプ感想次々回。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ニセコイ第138話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. 絵本の謎が解ける!?
  2. 小野寺小咲家の和菓子屋展開(部屋に行く)かな!?
  3. マルーシャが「日本の女の子の部屋見たいです☆」とか言って…。

和菓子屋に行く。小野寺母(わるもの)事情を話す。商売気を出す。失神して病院に連れて行く…などと予想。姉寺さん(小野寺小咲)の部屋へ行き…絵本が出てくる…その先の予想です。

絵本やペンダントの謎は解けない!?

だって、のんびーりだから。シーンのイメージとしては、マルーシャも好きだった絵本とか言って、お母さんとの思い出や、普通の女の子に比べると、不自由だった少女時代を回想する感じで…。

そして、「で、どうなんだ?」と聞くと、「忘れました☆(テヘペロ)」みたいな…ど、どへぇ~ってなった頃に、桐崎千棘の変装がバレるのだろうな…と。

マルーシャがノンビ~リに帰国するだろう!?

結局、絵本のことはウヤムヤのままに帰国しちゃう。謎は余計に深まった?或いは、絵本の最後のページ問題くらいは、分かるとか…。その部分の答えが出ると、連載も終了な訳で…。全部解決には、ならんでしょうよ。

今週の予想。

「この絵本、ノンビ~リにもあります」…とか言いそう。場所は、小野寺小咲の部屋にて…。話題が、絵本の謎に繋がっていく…そして次回139話へ…という感じの138話ラストと予想。そこに至るシーンを予想。

ニセコイ第138話予想!ネタバレ注意??絵本の謎が解ける!?小野寺小咲家の和菓子屋展開(部屋に行く)かな!?ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超