ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ワンピース第762話予想!未確定ネタバレ注意??ディアマンテVSキュロス決着か!?鳥カゴをローが切る!?ドフラミンゴ本気か!?ジャンプ感想次々回。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース第761話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. ドフラミンゴ母(天竜人?)は樹熱で死んだ!?
  2. コラソンとの決裂の13年前の回想か…。
  3. 最終的に鉛玉で穴だらけにしたのかも知れない。

母は外界の人間?弟のコラソンは、医学を志した?トラファルガー・ロー少年と触れ合い父譲りのヒューマニズム?SMILE計画に反対?ドフラミンゴの心の弱さが語られる?…なんて予想をしていました。その先の予想をやってみます。

ディアマンテVSキュロス決着か!?

藤トラVSサボが途中までしか描かれずに決着していたことを考えると、VSディアマンテも最後だけ描かれそう…と。その様子は既に予想してました。以下のような感じです。

卑劣ディアマンテが片足の弱点をつこうとしたら、レベッカが「父さんの足になる!」と加勢して「小娘がぁ!?」ってなったところを「ヌン!」とトドメをさす感じでしょう。

ワンピース第760話予想!未確定ネタバレ注意??キュロスVSディアマンテ決着!?コラソンの回想と鳥カゴの崩壊…ジャンプ感想次々回。 - ナカノ実験室

このようなラストだけ描かれるのじゃないか?と。

鳥カゴをローが切る!?

状況的に、他の国や人が外部からの介入を防ぐ…という意味以外はなさそうなので、ドフラミンゴが自分で回収するか?と思っていたのですが、ローと言えば、パンクハザードでの切りっぷりが有名なので、ローが切って引導を渡すのじゃあないか…と。結果、意図はドフラミンゴが回収すると…。

ドフラミンゴ本気か!?

鳥カゴにまわしていた意図を戻すことで、パワーアップ。こちらも、既に予想してました。以下です。

回収した糸で本人がパワーアップする展開かも…?と。巨大化したら敗北フラグ一直線ですが、翼が生えたり、集まった糸が武器になったり、南斗水鳥拳ばりの切断攻撃をしかけてくるかも。

ワンピース第760話予想!ネタバレ注意??ドフラミンゴは鳥カゴを自主回収!?パワーアップ展開か!?他のシーンの様子かな!?ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

まあ、巨大化したら、もう敗北一直線な気がします。ブラックナイトを複数体出すってのもあるかも?そうすると、何人かと同時に戦える訳で…。何にしろ、VSドフラミンゴも、終幕に近づいている希ガスです。

今週の予想。

なぜ、わざわざ身分を捨てて、けがらわしい外界におりたのか?ドフラミンゴ父がヒューマニズムあふれる人?と思えたのですが、母(妻)が樹熱に感染したのではないか?と。樹の熱ですから、雲の上まで樹木にのってやってきそう。父が下りることを選んだのは、マリージョアで感染を拡大させないためだったのか?或いは、何らかの圧力がかかったのか?お金持ちのまま外界におりればいいのに…と思えますが、天竜人でも上の存在が、それを許さなかったのかも?

ワンピース第761話予想!ネタバレ注意??ドフラミンゴ母(天竜人?)は樹熱で死んだ!?コラソンとの決裂の13年前の回想か…ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超